
--/--/-- --


ちょっと充実かな?山、山、山

2011/09/02 Fri

京都では、ほぼ毎日どこかで、マウンテンバイクライダーが走っています。

当然、山を!

とても良い環境に、恵まれています。

ほぼ毎朝、マウンテンバイクで山に行ってから、仕事に行くという人もいます。

不規則な仕事の自分には無理です。でも、たとえ同じ環境であったとしても、真似できません。


同じ事はできないにしても、少しでも走ってみようと、山へ行ってみました。


先週木曜日

yama260801.jpg

仕事遅めのため、1時間半走るつもりが、

道を間違え2時間



先週金曜日

yama050802.jpg

1時間コース


日曜日

yama280802.jpg

たまたま、日曜休みでショップツーリングに参加しました。


今週水曜日

yama310801.jpg


お気軽ライドに参加しました。


その他の日は舗装路を走り、

この一週間は自転車に乗れた!

ちょっと充実!です。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
有難うございます。

コメント

Secret

No title

ワタスは通勤に ただのママチャリで 毎日走っておりマスが、ここんとこ 出勤するだけで どど~~っと疲れるよーに
なってしまいマスた(汗)
台風の影響で(そちら 大丈夫デスか?)2日ほど 車で出勤したら なんて楽~♪
でも、チャリに乗るのはキライじゃーナイんデス!アジモアナさんの記事読んでて ひらめきマスたe-420
やっぱり生活に楽しみがナイとダメですよね~!
第九の練習も始まったし、少し生活にハリが出てきたら もそっと元気になるかも?デス。。
がんばろ~~っと!

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
そうですね!ちょっと楽しみがあって、そして猫に癒されるというのが、良いかもですね。
京都は、ドバッと雨が降って、ビュ~ンと風が吹いたりしています。
なので、自転車には乗ってません(涙)
でも、台風過ぎたら、乗りますよ!

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
