スポンサーサイト

--/--/-- --


男は甘えん坊

2011/08/29 Mon

うちのモアナ(黒猫)は、です!

名前の由来は、ハワイ語の海を意味する言葉モアナから名付けました。

うちの奥さんのハワイ好きから、ということですね。

このモアナ、

moa270801.jpg

海の様に大らかな性格かというと、

そうでもありません。


おとなしく見えて、遊びだすとわんぱくです.

アジルに焼きもちもやくし

moa290806.jpg

まあ、フレンドリーなところは、海のようかな?

真っ黒な肉球は、フレンドリーな証です。(「猫のきもち」より)

moa290807.jpg

そして、最も海らしくないところは、甘えん坊!

雄猫は甘えん坊が多いと聞きますが、モアナも例に漏れづ

とても甘えん坊です!


どんな風にかと言うと、

うちの奥さんに、おんぶしてもらって

自分から飛び乗ってるのですが・・・

moana290803.jpg

グルグル、グルグル、グルグル言ってます。

獣医さんにグルグル言い過ぎで心音が聞こえません

言われたこともあります。

モアナの、うちの奥さんへの甘えっぷりは、特に強烈です!

moana290804.jpg

なかなか自分から離れようとしません。

おもちゃで気を引くと、

moana290802.jpg

やっと、甘えモード解除です!

やっぱり男は、甘えん坊!

ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わぁ!モアナちゃん、おんぶやネンね??かわええv-238きゃぴばばサンのお顔、にやけてるよね??
アジモアナさんには、しないんデスか?
ウチのコタは飛びつき抱っこをワタスにしますが、、ダンナさんにはしないので、、いつも うらやましそ~~に見てマス(笑・笑)

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
そうです、うちの奥さんはデレデレです。
モアナは、うちの奥さんがいない時限定で、私に飛びつき抱っこ、おんぶをします。
ただの代役のようです。(涙)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
