スポンサーサイト

--/--/-- --


老舗の山ツーリング

2011/08/28 Sun

京都の老舗サイクルショップの

マウンテンバイクツーリングに参加して来ました。

今日はロングツーリングです。

京都の北へドンドン街道を上って行きます。

そして着いたのが、この

yama280807.jpg


日曜日なので車やオートバイが多いです、みなさん自然を求めているのでしょうか?

ここからさらに、山の道を進み次の峠を目差します。

yama280805.jpg

そして、着いた峠の大きな木

yama280803.jpg

木の下にはお地蔵さんが


ここから本格的にオフロードに入ります。

yama280802.jpg

鉄塔のある見晴らしポイントです、UFOが飛んでいても違和感ありません。

ここから、気の抜けない下りが続きます。

少し上りそして下るを、何度か繰り返して楽しいコースを堪能しました。

参加の皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました!


yama280806.jpg

ショップツーリングスタッフSさんのジャージです。

の文字がクールです。

yama280801.jpg

ツーリングも終わり、こんな処で休憩しました。

子供の頃、ここのみやげ物店で、天狗のキーホルダーを買ったことを思い出しました。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日のショップツーリングに参加されたのですね!
私は前々日に人差し指をザックリ切ってしまい、とても楽しみにしていたAMGを見送ることになってしまいました(;_:)
早く復帰したいです。

ネコちゃんたち、癒されますね(*^_^*)

Re: No title

アナパンさん、どうもです。
そうです、久しぶりにAMGに行ってきました。
楽しかったのですが、かなり倒木が多かったです。トンネルの様に続いている所もありました。
もう少し倒木が整理された後に、行った方がいいかもしれませんね。
指の怪我、お大事にしてください。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
