スポンサーサイト

--/--/-- --


束の間のどうなってるの?

2011/08/27 Sat

パソコンが復活したのも

束の間

またもや、モニターに何も映りません

ケーブルを交換して一時、復活したと思ったのも数時間だけでした。

今度は、修理に出すことになりました。

パソコンを友人(パソコン関係の仕事している)に持ち帰ってもらい、

修理屋さんへ出すことになりました。

ところが、その後すぐ、コネクト部分の緩み等を調整したら、OKだったということで家へ帰ってきました。

しかし、家に戻ってきたパソコンは、またも映りません

友人が、機材でモニターをチェック、パソコン本体を確認しましたが、

それぞれ映るし動くしで、この部屋に置くと映らないモニター!


何かいるのでしょうか?この部屋!

しかいない!

試行錯誤の末

復活!!でも、何が悪かったの?


どうなってるの?

aji270805.jpg

アジル!何かした?



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
有難うございます。




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

復活!!したんデスよね??良かったデスね~!
ワタスはパソコン、全くアカン人で、ダンナさんにお任せ!
なんで、へんなコトになったりすると、もぉ大変!帰ってくるまで、待ってたり…(涙)
最近、子供達の方が詳しかったり、、してマス!

No title

私の職場でも、パソコンが何の前兆も無く調子悪くなったり、
翌日には復活してたり…
こんなに毎日お付き合いしてるのに、今1つよく分からない機械ですね。
昔のテレビなんかは、調子悪い時に叩くと直ったのものでしたが(笑)

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
私も、基本的にパソコン弱いです、
わからないのに、あちこち触るもんですから・・・
友人に「触る前に電話して」と言われてます。(涙)
パソコンは、昨日の夜からサクサクと動いています。
ありがとうございます。

Re: No title

るいちゃんぱぱさん、どうもです。
最近は、少しパソコンの事も分かったと思っていたのですが・・・
本当に、叩こうかと思いました。
正常に動いていると、なんとも思わないのですが、調子が悪いとどうしようかと思います。
今は、サクサクと動いています。
ありがとうございます。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
