
--/--/-- --


仏壇の上で猫パンチ!

2011/08/25 Thu

アジルとモアナの追っかけ合いが始ました。

それは大抵は、なぜか仏壇の上での猫パンチの応酬で終わるのです。


P1000186_convert_20110824231343.jpg

体力的には有利なモアナ(下)です。

でも、位置はアジル(上)が有利なのです。



P1000224_convert_20110824214942.jpg

まずは、アジルの猫パンチ!


P1000238_convert_20110824215115.jpg

すかさず、モアナの返しのパンチ!!


P1000228_convert_20110824214507.jpg


負けられません、アジルの抑え込みパンチ!


P1000233_convert_20110824215300.jpg


更に、互いにパンチの応酬!





最後は

P1000248_convert_20110824231934.jpg





アジルの・・・




P1000246_convert_20110824232109.jpg


ダブル猫パンチ!


で、試合終了となります。

殆んどモアナがアジルを追いかけて、

捕まえると、必ずモアナが勝ちます。

でも、仏壇の上ではアジルの一人勝ちになります。

きっとご先祖様の後押しがあるのでしょう。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
有難うございます。

コメント

Secret

No title

おお~!激しいデスね!!
いつぞや、見た「火を噴くゴジラ」のよ~なアジちゃん、かっこええv-238
ココだけは、勝てる!!って、それでお仏壇の上が超お気に入りなんデスね(笑)アジちゃん!!

Re: No title

コタロウのハハさん、すみません。
パソコンが、また駄目になったようです。
「今も、仏壇の上でやっています。良く飽きないものですね。」て、書いたつもりでした。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
