スポンサーサイト

--/--/-- --


山を走る動画が・・・

2011/08/24 Wed

こんな動画が撮りたいのですが・・・

Mountain Hero - Carcross, Yukon from Lee Lau on Vimeo.




contourで撮ってるようです。

contour.jpg

iPhoneでとれないかなあと、思って

こんなものを


iphone02.jpg


買ったのですが

山から舗装路を下りながら撮ってみました。



ハンドルマウントのため、ブレが酷いですね。

ブブゼラのような音は、リアブレーキの鳴いている音です、

整備不良!

オフロードでは、とても使うのは無理なようです。

最大の理由は、この後,蓋が開いてiPhoneが・・・

吹っ飛んでいきました。

2度とこれを使うことはないでしょう。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。ブログ村でよくお見かけしておりますが、
初めてコメントいたします。

ひとつ疑問なのですが、
iPhoneはご無事でしたか?
最近、カバーガラスの割れたiPhoneをよく見かけます^^;。

Re: No title

みそちゃんの父さん、どうもです。

こちらこそ、ご家族でされているのでしょうか猫親バカの記事、拝見しています。

iPhoneは、走っている自転車からアスファルトへ落ちました。
でも大丈夫でした。
落ちて、うまく縦に転がった様です。ラッキーでした。

No title

iPhone動画、楽しく拝見しました。
崖のあるカーブの場面では、思わず身体がノケゾッてしまいました(笑)
お怪我など無いよう、お気を付けて楽しんで下さい♪♪

Re: No title

るいちゃんぱぱさん
有難うございます。
カメラの位置でそう見えるのですが、
実際はそんなにスピード出ていないです。かなり私ビビりですので。
すみません、パソコンの調子が悪くて遅くなりました。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
