スポンサーサイト

--/--/-- --


ねこ写真展

2011/08/15 Mon

岩合光昭さんの写真展に、うちの奥さんと行ってきました。

写真展自体が、初体験の私でした。

ねこの写真と言っても、そんなに時間は掛からないだろうと、思っていたのですが。

会場内を2往復し、1時間弱も観ていました。

海ちゃんのエピローグ、涙もろいおじさんは、最後まで読めませんでした。

nekoten150805.jpg

ねこたちの写真は、

岩合さんが、時間と愛情をかけて撮られたものであるのが、

伝わってくるものでした。


帰りに、写真展なのに

なぜか箸置きを買ってしまう私でした。

nekoten150802.jpg
nekoten150801.jpg
nekoten150803.jpg

こう言う質感のに、なぜか惹かれるのです。

表情も良いですし。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックおねがいします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あっ!可愛い!箸置きv-238
こーゆーモノに目を奪われてしまうのは、、かなりのネコ親バカ度デスね!!(笑)

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
はいそうです、かなりのネコ親バカです。(笑)
こんなのが売ってると、
しばらく、そこに釘づけです。(笑)

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
