スポンサーサイト

--/--/-- --


抜け殻

2011/08/13 Sat

今日は、お盆の山ライド!

初めて参加しました。そして、初めてのコースでもありました。

皆さん大変楽しい山ライドでした。ありがとうございます。


さて今日は、鴨川沿いを集合場所に向かいました。

途中の鴨川、三羽!

yama130808.jpg

集合場所に向かう鴨川べり、前からマウンテンバイカーと思っていると

朝ライド一次会から戻られるビスさんでした。帰ってお仕事とのこと、お疲れ様です。



今日の山は、京の奥座敷、高級川床料亭を見ながら、

yama130807.jpg

延々舗装路を上ります。

yama130806.jpg

休憩ポイント、とても涼しく川の水も冷たく気持ちいい!

ご夫婦で参加されている方も、皆さんマウンテンバイクが好きですね。

yama130805.jpg


上りつめて、杉の斜面を、

yama130804.jpg

直に上ります。

yama130802.jpg

尾根に乗ってしまえば

yama130803.jpg

あとは、下り基調で、下って下って、ちょい上ってという感じ

yama130801.jpg

丸太越えがあつたり、木の根っこがあったりで、とても楽しいコースでした。


ただ、最近3時間以上走っていない私、やっぱり後半バテバテ、

山を下りる頃には、抜け殻状態でした。


ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした。
集合場所手前でご一緒だったのに、遅刻する~、
と時間が分からず必死だったので失礼しました。
肘のキズお大事になさって下さい。
またご一緒宜しくお願いしますm(__)m
猫たちと生活していたころが懐かしいです…

Re: No title

アナパンさん、どうもです。

私も、遅刻かなと焦っていたところでした。

ビビって引っ掛かった感じで、できた擦り傷ですので、大丈夫です。

アナパンさんの様に、思いっきりのよい走りを見習わないと、と思っています。

こちらこそ、よろしくお願いします。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
