スポンサーサイト

--/--/-- --


鹿の屍

2011/08/09 Tue

先週から仕事が昼から夜、深夜じゃないけど、帰ると日付変わる前になるので、

早朝ライドには参加は難しい。

一人で走るしかない、走ればよい、走れ、ということで。

yama090801.jpg

今日は、カラテモンキー・シングルスピードにまたがり

軽くのりさんコースだけ走りに行くことに決めました。

でも山なので、最小限の装備は持って行くことにしました。




入口付近の、しかのしかばね

yama090803.jpg

万が一遭難して、こんな姿になりたくはありませんし。

と思っていると、

案の定、ミスコース、最初の分岐を逆に、かなり下ってしまいました。

yama090802.jpg

かなり時間をロスしました。こんな時間になるなら、展望台まで行けばよかった。

しかし、久々の山はとても楽しい。



ランキングに参加しています、励みになりますクリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あぁ~、骨やった~(ほっ…)
ちょっとドキドキしてしまいマスた。。
以前、主人の方の実家に帰る途中、車で鹿サンと衝突したことがありマス(泣)運転してたのは、、主人やケド、、もぉびっくりとゆーか、怖くて…

鹿サンも倒れて動かない(汗)どーしよーー(涙)って考えてたら、突然すっくと立ち上がり 草むらへ消えた。。
車はけっこうヘコみマスたが、、鹿サンが死ななくてほんと良かった(ふぅーう)と思ったのを、思い出しマスた。。

Re: No title

コタロウのハハさん、またまたどうもです。
近頃は山に、鹿が増えたみたいで、鹿の死体がよくみつかります。
直後は異臭を放っていますが、山の動物、虫や微生物のおかげで、きれいに骨だけになっちゃいます。

鹿と車で衝突なんて!私だったら心臓飛び出しちゃいます!

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
