
--/--/-- --


猫には猫の

2011/07/31 Sun

生後2ヶ月半でうちにやってきたアジルなのですが、

agile++moana055_convert_20110731202423.jpg

風邪をひくわ、お腹ユルユルが続くわで、薬や乳酸菌を処方してもらっていました。

うちの奥さんは、獣医さんに通う日々が続いていました。

そして、アジルの体質に合ったキャットフードを求めて、東へ西へ。





そんなアジルも、こんなに大きくなり、

P1010361_convert_20110725234413.jpg

虫を執拗に追いかけたり




P1010365_convert_20110725234200.jpg

相棒モアナと、シバキあったり、ドツキあったり、







P1010376_convert_20110725233818.jpg

いびきを掻きながらPCタワーの上で寝たりできるのも











P1010375_convert_20110725233721.jpg

猫には猫の乳酸菌(蒼井優風に)では、なくて

うちの奥さんのおかげだよ、アジル!


ランキングに参加しています、励みになりますクリックおねがいします。
     ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

コメント

Secret

No title

あぁ~~ん(悶えるハハ)ちっさいアジちゃん、萌ぇ~~v-238でも、アジちゃん、大変だったんデスね。。
いや、こんなにかわええアジちゃんのためなら、東でも、西でも行っちゃうかーー!?

Re: No title

コタロウのハハさん、どうもです。
猫って、大きくなっても可愛いですけど、子猫のときの可愛さはまた、違いますね。
私も、コタロウちゃんの子猫の時の写真で、萌え~~っさしてもらっています。
ありがとうございます。

プロフィール

アジモアナ

Author:アジモアナ
アジル(アビシニアン♂)とモアナ(海)(黒猫MIX♂)とライム(MIX)の父


山で自転車の日記、家で猫の日記を綴ります。






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
